ここから本文です

胸を大きくするには・・・・・

run********さん

2011/5/117:39:55

胸を大きくするには・・・・・

高2女子です。
私は正直貧乳です!
Aカップくらいしかありません。
親や兄弟はそれなりに大きいのに
自分だけ小さいんです。

ちなみに脂肪がつきにくい体質というわけでは
まったくありません・・・・・

都合の良い話になってしまいますが、
脚は太らずに胸だけ大きくなる方法が
あれば、教えてください!!

閲覧数:
3,411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/5/316:08:12

高校生ならまだまだ見通しは明るいですが、
経験上、やってみるとわかると思いますが揉んだりマッサージでバストアップは難しいですね。個人差はあるかもしれませんが、食べ物でかなり効果が出ますよ。
バストアップに効く食べ物としては、大豆製品がいいと思います。
唐揚げとかキャベツなどはまったく効果がありませんでしたが、
大豆はかなりいいです。ただ、大豆など一般食品単独で胸が大きくなるほど世の中甘くはなく、実際には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441596614
にあるように、他の方法との組み合わせで大豆を食べた効果が大きく生きてくるようです。
このやり方は知恵袋におけて役に立つと評価しているが多い。
気になるのは、オナニーとかは胸を大きくするのに逆効果であること。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054554970
でも厳しい指摘があります。
私の場合、バストアップ方法について
彼氏に挑んでもらうとか友人に騙されて
最初は失敗しました。
その後、バストアップの方法というよりは、本当に効くサプリの組み合わせや
性欲のコントロールなど上に示したノウハウを知り
Bからはじめてなんとか最終目標のDカップまで
もう少しです。
胸が大きくなると本当に気分が明るくなれますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/5/314:55:38

オナニーすると分泌されるのは女性ホルモンではなく
男性ホルモンですよ。だから、胸を大きくするためには逆効果です。
普通の食べ物ではそんなに胸は大きくならなかった
太るだけものも多い
Dカップくらいほしいなら
レディーズプエラリアというサプリをコアに用いる
オルタソニンの方法なんかいいと思います。
今時、胸を大きくする手術とかはやめておいた方がいいと思います。
整形がバレると後が面倒ですよ。

pro********さん

2011/5/216:22:27

AあればBになるし、BあればDになる方法。教えましょう。
いま大論争中なんですが。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1361091603

ぬるま湯のお風呂でオナニーして、カラダ全体が熱くなってから胸をマッサージすること。

女性ホルモンが出ている生理中の就寝前にマッサージするのも効果があるようです。

あなたと同い年の女子高校生さんからも[ベスト]いただきました。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1461113929

AあればBになるし、BあればDになる方法。教えましょう。
いま大論争中なんですが。...

yoc********さん

2011/5/118:34:58

中年オヤジですが同年代のオバサンになんか胸が大きくなることはないかなんて話になった時、結局は妊娠した時だけという結論でした。突き詰めれば豊胸手術しかありませんがインチキ広告に引っ掛かり多額の金銭を払わないように注意してください。

yos********さん

2011/5/118:32:32

女性ホルモンの投与が考えられますが、
一番女性ホルモンが分泌される時期に
投与するのは、いかがなものでしょうか?
ホルモンのバランスがくずれると体に
悪いかも知れません。
とにかく一度、「婦人科」の専門医に
相談なさい...

kor********さん

2011/5/118:03:58

雑誌の特集などを見ますと
大きさや形などで悩んでいる女性が多く見られます。

胸が小さいのは遺伝であると言われておりますが
決して一概にはそのようなことはありません。

バストの小さなお母さんから豊かなバストを
持った女性が生まれることもありますし
その逆もあります
また
姉が豊かなのに
妹はそうでないということもあると思います。

バストの悩みは何も中高校生だけのものではありません。

『小さい』という悩みから、中高年の『タレている悩み』もあります。

しかし、思春期に大きくならなかったからと言って
諦めるのは早いです。また、タレはじめたバストが
引力だから仕方ないというのも同じです。

妊娠・授乳期に大きくなるのあれば

ホルモンバランスを整え
正常なホルモンの分泌を促せば
バストアップすることも夢ではありません。

バストアップの方法のポイントは
女性ホルモンです。このホルモンは形を整え
大きくします。健康的な生活や食事を気をつけることで
このホルモン分泌をきちんとケアすれば、
ハリのある理想的なバストを手に入れることができるかもしれません

つづきは
夜にアップして
おきますね

動画なので
わかりやすっかもね。。。

0^^0

お暇なときは・・・
ブログに
遊びに~

来て下さいな *^^*