ここから本文です

「ソニー情報流出で、利用者にゲームを無料提供」とyahoo!ニュースに書いてあった...

tom********さん

2011/5/118:29:39

「ソニー情報流出で、利用者にゲームを無料提供」とyahoo!ニュースに書いてあったんですけど何のゲームをもらえるんですか?

ちなみにそのニュースはコレ・・・

ソニーの平井一夫副社長は1日、家庭用ゲーム機「プレイステーション(PS)3」向けのインターネットサービスから大量の個人情報が流出した問題で記者会見し、利用者へのおわびとして、一部のゲームなどを無料で提供すると発表した。

また、ネットワークに対する不正侵入について、米連邦捜査局(FBI)に捜査を依頼したことを明らかにした。一方、不正侵入があった4月17~19日から、25日の情報公開まで約1週間かかったことについて、「膨大な量のデータを解析するのに時間がかかった」などと説明した。

です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2011/5/119:10:32

なにもらえるか詳細は知らんけど、どうせ安上がりなくそゲーだろな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2011/5/119:21:05

個人情報流出した問題をゲーム無料で済まそうなんて事の重要性が解っていない。海外ではSONYに訴えるって声があるのに、火に油を注ぐような事になるのでは!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる