ここから本文です

説明書がないwiiソフトを売ることはできますか? 売りたいソフトの説明書がどっか...

リア充撲滅委員会会長さん

2011/5/119:57:47

説明書がないwiiソフトを売ることはできますか?
売りたいソフトの説明書がどっかいって探してもありませんでした・・・

ちなみにそのソフトはどう森です。

補足ブックオフorゲオでは
買い取り価格どのくらい下がりますか?

閲覧数:
1,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

編集あり2011/5/421:50:16

買い取っては貰えますが、店舗によっては前の方の言う少しどころか大幅に買い取り価格が下がります

自分の知る店舗では説明書が無いと通常の買い取り価格の10%の買い取り額になってしまいます

追記
ブックオフとゲオでは説明書無しでは買取不可だったと思います

質問した人からのコメント

2011/5/5 09:48:24

ブックオフとゲオが買い取ってくれないとは・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2011/5/218:26:57

売れるよ 店で オークションは手続きしないとできないから

com********さん

2011/5/119:59:24

できますよ!査定は少しさがりますけど。