ここから本文です

不倫。自分から身をひきました。

yny********さん

2011/5/119:58:37

不倫。自分から身をひきました。

別れてしばらくして、相手が離婚したことを知りました。

どんな気持ちになりますか?

閲覧数:
21,056
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/5/120:06:51

相手に気持ちが残っているなら、再度付き合いたいと話します。

好きな気持ちが抑えられるなら、次の恋に目を向けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_y********さん

2011/5/123:19:13

英断を下したと思います。

不倫してた人は何度も何度も同じことを繰り返します。

別れた人は良い決断をしたと思います。

そして、自分ももう元には戻りたくないです。
不倫というスリルや興奮状態を続けると一生それを渇望し、
地に足をついた落ち着いた生活ができなくなります。

y_n********さん

2011/5/121:55:17

別れた人は用無しです
不倫するなら新たな人を求めます

ham********さん

2011/5/120:06:41

奥さんの仕打ちだと思いました。

不倫相手と別れて 家庭に戻ったから許せる人は 子供の為とか理由があるはずです。

質問者さんが寄りを戻したいなら 今は相手もフリーなので宜しいかと思いますよ。

mar********さん

2011/5/120:01:36

寄りをもどして
元不倫相手との結婚したいと思います!