ここから本文です

私は、他人にどのような印象を与えているのでしょうか??? 私が、会った人にすご...

him********さん

2011/5/120:40:35

私は、他人にどのような印象を与えているのでしょうか???

私が、会った人にすごーくよく言われる、似ている芸能人、一青窈・吹石一恵・東尾理子・雛形あき子(たまに、 深津絵里・優香)
なのですが、この方達に似ていると言われる私は、どういう雰囲気や印象を人に与えているのでしょう???

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/5/120:45:04

お姉さん肌

世話焼き肌

ってとこでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c5a********さん

2011/5/308:00:48

一青 窈さん素敵です。

フンワカ系ですかネ!。

一青 窈さん素敵です。

フンワカ系ですかネ!。