ここから本文です

ゴールデンウィークで関西でおすすめの日帰りのデートスポット を教えてください。

mak********さん

2011/5/120:57:29

ゴールデンウィークで関西でおすすめの日帰りのデートスポット
を教えてください。

閲覧数:
2,229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/5/121:05:15

ベタだけど、USJとかどうでしょう。

あと、京都も気候が良くていいと思います。


足を延ばして和歌山の、とれとれ市場で、市場見物してから、海鮮炭火焼食べるとかもいいかな^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/5/120:58:50

和歌山県の「恋人岬(夫婦波)」とかどうでしょうか?