ここから本文です

TDR 悪徳常連 不正入場 、 不正アーリーとはなんですか?

art********さん

2011/5/121:09:10

TDR 悪徳常連 不正入場 、 不正アーリーとはなんですか?

よくTDR関連で悪徳常連が不正入場や不正アーリーをしていると聞くのですが
不正とは詳しくどうやってやっているのですか?

閲覧数:
12,537
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2011/5/222:47:32

不正が可能でも、匿名とはいえ、
絶対回答してくれないと思う。

公にすると対応策取られる可能性あるし。

噂として知っているだけでも、同類と思われたくないし。

パスポートも多様化しすぎているから、
常連さんは色々な裏技編み出すんでしょうね。

ミラコスタの専用ゲートも宿泊確認がとれるものって複数あるし。

でも、悪徳って…せめて悪質って言ってあげて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2011/5/200:21:18

その名の通り、不正行為をしている人たち、行為です。
あとは、悪徳常連の仲間ではない普通のゲストに迷惑行為をする人たちです。

sat********さん

2011/5/121:54:16

不正行為の内容を公の場では詳しく言えませんよ。

meu********さん

2011/5/121:51:55

そんなことを訊いて何の意味があるのですか?