ここから本文です

鋼の錬金術師でどのホムンクルスになりたいですか? 私はエンヴィーになりたいです。

kei********さん

2011/5/122:30:24

鋼の錬金術師でどのホムンクルスになりたいですか?
私はエンヴィーになりたいです。

閲覧数:
590
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/5/308:10:14

私もエンヴィーです。漫画ではかなり弱い感がありますが使いようによってはかなり強いと思いますし、何より変身能力がいいです^ ^ プライドも捨て難いですが;

質問した人からのコメント

2011/5/7 23:00:00

驚く エンヴィー変身できるのがいいですよね!やりたい放題ですよね!
プライドもたしかに捨て難いですが、影がないと\(+×+)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwt********さん

2011/5/501:02:07

エンヴィーかプライドかグリード。

多すぎますが、皆便利そうな能力なので。

coc********さん

2011/5/323:59:14

スロウスです。

あの高速の足をてに入れたいです

hos********さん

2011/5/314:40:07

能力的に考えると、やっぱエンヴィーかな。
あの能力すごい便利そうだ。

zer********さん

2011/5/211:42:47

私はラ-スがいいです。
国のトップですし。

でも、オリビア・ミラ・アームストロング少将がかっこいい。

car********さん

編集あり2011/5/302:40:07

プライドです
永遠の少年を出来る=乗り物や映画などは場所によってはタダ!
しかもグラトニー食べても太らない驚異(恐怖)の代謝能力!