ここから本文です

B'zのファンの方に質問です。

こぶさん

2011/5/200:11:35

B'zのファンの方に質問です。

初心者ですが、 ベストの中で一番 よいと思うベストCDはどれですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2011/5/200:21:06

自分は、ULTRA Pleasureが好きですね。

良い曲ばっかりです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2011/5/207:46:54

「The “Mixture”」 2nd等のベスト、パール盤と呼ばれるものです
コンセプト的には常に色々アレンジするB’zらしさでは最高だと思う
第2弾待ち続けて・・・・現在?(笑)
もう出ないとは思いますけどね、色々あった裏ベストだし

他のベストにも少しはアレンジ曲は、入れてくれてるが
2ndなどを集めたものはないですから