ここから本文です

付き合ってない男友達とキス

tmm********さん

2011/5/202:06:50

付き合ってない男友達とキス

付き合ってない男友達とキスしてしまいました。
数人で遊ぶことは度々あったのですが、二人で遊ぶのは初めてでした。

私は彼のことが前々から気になっていたのもあってとくに抵抗しませんでしたが、いまになって考えると大変なことをしちゃったなと思います…。
お互いお酒もはいっていて、彼もキスのあと「ごめん忘れて。これからも大学では普通に接してね」と言っていました。
あと「これ友達同士ですることじゃないよな」と苦笑いしていました。

また遊ぼうと話してはいるのですが、もうこの彼と"真剣に"付き合うのは普通に考えて無理ですか?

閲覧数:
3,099
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2011/5/202:11:04

あなた次第だと思います。またそうゆう雰囲気になってキスをしたりしていればセフレになることもあると思います。あやふやな関係が嫌ならばはっきりさせた方がいいと思いますよ⌒v⌒!最初にキスから始まる恋もありますからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/5/202:17:35

作戦なのでは?取り合えずキスして反応を見て・・・
気持ちを利用されて都合の良い軽い女に成り下がらない様に気を付けてね?

hyu********さん

2011/5/202:17:25

何かがキッカケで男友達→恋人に発展することもあると思います。
順番が違うからって、悪いこととは思いません。
結局はその後お互いがお互いの事を想えるようになれば結果オーライですね^^

私も今の彼氏は付き合う前に関係を持ち、
それからその関係を続けて1ヵ月半後に付き合い始めました。

順番は違っても幸せですよ♪

mmo********さん

2011/5/202:13:39

キスくらいなら、ここから始まることもあると思うので
いいかんじなんだと思いますよ!
付き合ってないのに、sexはダメだとおもいますが。。

uny********さん

2011/5/202:11:39

彼に付き合う気があれば無理ではないと思います。
もはやそれをきっかけに付き合ってしまうのもいいのではないでしょうか?
そのときはお酒が入っていて、軽くおフザケ程度の行為だったかもしれなくても、実際あなたは彼の事が気になってたから本気で真剣に付き合うのは全然大丈夫ですよ!
あとは、彼次第ですね!

aba********さん

2011/5/202:10:09

その旨彼に伝えたらいいのでは?嫌いな女にキスすることはないかと。