ここから本文です

水樹奈々さんの年収はいくらくらいでしょうか?。

ztv********さん

2011/5/208:35:16

水樹奈々さんの年収はいくらくらいでしょうか?。

閲覧数:
2,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/210:47:12

声優として300~500万円+歌手活動やアルバムの印税で500~700万で合計800~1200万円くらいでしょうか。普通のOLよりはもちろんいいでしょう。一見華やかに見えますが、不遇の時代も経験してますし、事務所に所属してそこから給料貰ってる身、1億2億ではありません。と、予想します。

声優として300~500万円+歌手活動やアルバムの印税で500~700万で合計800~1200万円くらいでしょうか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/5/307:51:40

シグマがどういう給与体系かで変わりますが、出来高制と考えて、声優としての仕事がアニメが1本2万ぐらいのランクだと思うので、
週2本×4週で月16万、ナレーションが最近は1本平均3万とか言われているので週2本×4週で月24万で両方合わせて月40万、年で480万ぐらい。
歌手としての収入が、ライブのギャラがチケットの2%としてチケ代がだいたい6000円ぐらいですから120円×観客数。
CDはだいたい売り上げの2%が奈々さんに入るはずですし、カラオケでみんなが歌えば歌唱印税が入ります。
それらを纏めると、歌手としてはライブ動員が3万人として360万、CDが15万枚として新曲は777円ですから230万で、合わせて590万。
合わせて1000万越えになるのではと思います。
ただし、いろんな契約があるので、これは推測例でしかありませんのでご注意を。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2011/5/213:57:55

先の方の回答が妥当なところですね。めちゃ売れても事務所に所属している以上はそれが直接本人に入るわけではありませんから一千万円前後ですかねぇ。もしかしたらもう少しもらっている「かも」しれません。二千万円弱位?