ここから本文です

KARAが好きな人に質問です(わかる所だけの回答で良いです)。 まず、 ジェット...

kob********さん

2011/5/213:29:47

KARAが好きな人に質問です(わかる所だけの回答で良いです)。
まず、
ジェットコースターラブと「今贈りたいありがとう」の作詞作曲は日本人ですか?

PV撮影は日本でやってるんですか?

KARAの日本で契約してる事務所は他に有名な歌手いますか?

日本で活動しても韓国のファンは減らないんですか?

スンヨンとニコルの絡みってあんまりない気がするのは気のせいですか?

今、韓国でKARAはイメージダウンしてますか?

ファンクラブに入ってなくてもライブとか行けますか?

以上です(^^)

少女時代、東方神起、2NE1、BEAST、SHINEE、super junior、ビックバン、Tーara、KーPOP。

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

編集あり2011/5/216:57:36

作曲は韓国人、作詩は日本人です。
PVは韓国で撮影しています。
事務所の歌手はkara以外は日本では無名です。
以前ニコルはスンヨンの性格をうらやましいと言ってますから、
性格の不一致とかはないと思います。
ただ、スンヨンは童顔のため、
3つ年下にもかかわらず、ニコルは年上に見られがちで、
そのことを気にしているのは確かです。

韓国では活動が完全に休止状態にあり、
イメージダウンしている可能性は高いですが、
見方を変えれば、日本では少女時代よりも結果を残しているため、
イメージアップしている部分も大きいと思われます。
ファンクラブの方が優先的にライブの機会がある可能性は高いです。
ただ、ファンクラブの会員でなければ
ライブにいけないということにはならないと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/5 20:16:25

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2011/5/314:51:51

「ジェットコースターラブ」

作曲: ファン・ソンジェ
作詞: 渡辺なつみ、下地悠
PV: ジュー・ヒスン監督
振り付け: 韓国の振り付けチームYAMA