ここから本文です

キャッシングのリボ払いについて

ts_********さん

2011/5/214:29:25

キャッシングのリボ払いについて

マルイのエポスゴールドカードですが、今現在19万円の借入れをしていて支払い方法はリボ払いです。借りている19万は毎月3万、2万・・・と借りてきて今現在19万なので借りる度に毎回手数料が210円かかってます。

カードのキャッシング限度額は20万円までなので、キャッシングできるのは残り1万円です。

カードのリボ払いでの月々の支払い金額は借入れ金額が10万までが5千円、20万までが1万円、30万までが1万5千円です。今現在は19万の借入れなので月々1万円支払っています。

仮に残り1万円をキャッシングをした場合、月々の支払金額は1万円のままでしょうか?それとも手数料の関係で残り1万円を借りてしまうと20万を越えてしまい、月々の支払金額は1万5千円になるのでしょうか?

ご回答のほど、宜しくお願いします。

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2011/5/216:19:27

毎回手数料210円というのはATM利用手数料ですよね?

この手数料はキャッシングとしての借り入れには含まれないので20万円の借り入れで1万円の支払いでよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/2 16:28:33

降参 そうです。ATM手数料です。その手数料分も借り入れに含まれてると思ってました。では、あと1万借りたとしても支払い金額は1万のままですね。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyj********さん

2011/5/215:06:30

1万円ですよ。。。。。