ここから本文です

梅田から徒歩でいける最寄の京阪の駅ってどこですか?

yuu********さん

2011/5/215:31:52

梅田から徒歩でいける最寄の京阪の駅ってどこですか?

閲覧数:
18,316
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/5/215:47:11

1番近いのは渡辺橋駅です。2番目に近いのは大江橋駅です。
渡辺橋駅は四つ橋筋を南方面に歩きます。川を渡って、渡辺橋南詰を右に曲がれば、7番出口に着きます。徒歩9分くらいです。

大江橋駅は御堂筋を南方面に歩きます。川を渡り大江橋南詰を右に曲がれば、5番出口に着きます。徒歩11分くらいです。

二つの駅ともに中之島線の駅です。

質問した人からのコメント

2011/5/5 14:48:50

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/5/217:22:01

地図から見ると渡辺橋

iwa********さん

編集あり2011/5/305:40:03

いちばん近いのは中之島線の渡辺橋駅です。桜橋から四ツ橋筋を南へ1km、10分ちょっとの距離です。

2番目が御堂筋を南へ下がったところにある中之島線大江橋駅で、京阪本線淀屋橋駅の少し手前になります。

sai********さん

2011/5/215:34:53

一番近いのは京橋ですが徒歩で行ける範囲ではないかと思います。
2時間ほど歩くのであれば別ですが…。
梅田→【徒歩】→JR大阪から環状線で京橋へ出るのが早いです。

lie********さん

2011/5/215:34:40

淀屋橋が近いですよ。