ここから本文です

ストッキングを履いて仕事している女性の方に質問です。

leg********さん

2011/5/216:55:05

ストッキングを履いて仕事している女性の方に質問です。

ストッキングはいつ、どこで脱いでいますか?
(例:家に帰ってから、仕事終わりに職場で、合コン前に駅のトイレで、等)

また、そのストッキングはどうしていますか?
(例:捨てる、会社のロッカー、バッグの中、等)

閲覧数:
4,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2011/5/217:38:05

ストッキングが大嫌いなので、仕事が終わったらすぐ脱いでいました。
もう寿命かな?と思う物は更衣室のゴミ箱に捨てて
持ち帰る時はストッキングを入れる為の巾着袋に入れてバッグにしまっていましたね。

質問した人からのコメント

2011/5/5 08:37:47

感謝 具体例まで教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ira********さん

2011/5/321:13:35