ここから本文です

抱いてみたい、フィギュア選手は、ズバリ誰ですか?

jya********さん

2011/5/217:41:27

抱いてみたい、フィギュア選手は、ズバリ誰ですか?

キム・ヨナに1票!!

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2011/5/217:43:27

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリに1票!

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリに1票!

質問した人からのコメント

2011/5/8 20:55:07

降参 回答ありがとうございました!
写真つきで、わかりやすいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2011/5/219:14:50

>ズバリ誰ですか?

浅田舞に一票。

cha********さん

2011/5/218:56:43

キーラ・コルピに1票!

キーラ・コルピに1票!