ここから本文です

可愛くて綺麗な女子 男子は、可愛くて綺麗な女子に声をかけ辛いものなのですか? ...

nam********さん

2011/5/221:56:56

可愛くて綺麗な女子
男子は、可愛くて綺麗な女子に声をかけ辛いものなのですか?
自分の教室で、可愛くて綺麗な女子に
メアドを聞こうとしている男子が数人いるのですが
その男子達は、みんな

「いやだ。怖い。」「無視されそう」「怖い怖い無理」
などと言って、なかなかメアドを聞けていません
というか、話しかけれていない
その女子は、全然怖くないし
むしろ、面白くて優しくて明るくて性格がいいのに
なんでだろう?と思いました。
ちなみに、その女子は彼氏がいるので
それを知って聞き辛いと言っているのでしょうか?
なぜなのか、本当に不思議です。
みなさんはなぜ男子達は
この女子に声をかけ辛いと思っているのだと思いますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/5/221:59:22

フラれるのが怖いからだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2011/5/222:09:41

勇気だしていこうよ
きがるにはなしかけるだけでいいんだ!
その人のこといしきしすぎだよ
たしかに意識はしちゃうけどさ、1回きちゃえばこっちのもんだよ!
ただその1回で人生が変わるかもしれません
そのチャンスはあなたの人生でこの1回だけかもしれません
今日死んだも悔やまないくらい全力でいきましょう!
なんてことはない!
1回聞くだけだ!
誰でも人生1回は勇気を出さなきゃいけないときがありますって!
僕もいろいろありました
僕はそのとき勇気を出してよかったと思います
勇気を出して後から後悔することなんてそうそうありませんよ
がんばってください
応援してます!!