ここから本文です

お酒について 宅飲みで自分で飲むお酒を持参することになりました。私はビールは...

jun********さん

2011/5/222:05:08

お酒について
宅飲みで自分で飲むお酒を持参することになりました。私はビールは飲めません。また炭酸も飲めないのでサワー系も無理です…微炭酸も無理です。 スーパーやコンビニで売ってる缶のってビールかサワー系が多いですよね。普段お酒はほとんど買わないので、こんな私でも飲めるお酒ありますかね?居酒屋ではカクテル系や梅酒飲みます。宅飲みなのにお酒じゃなくて、缶ジュースは変ですよね…

閲覧数:
1,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/5/300:10:09

私も炭酸系のお酒が苦手です(ビール除くw)。

私が家飲みで持参するものは、白ワインとウォッカと100%ジュース(オレンジかグレープフルーツ)
、ベイリーズです。

白ワインはそのままでも、100%ジュースで割るもヨシ。
ウォッカもそのままでも、100%ジュースで割るもヨシ。
ベイリーズはクリーム系のリキュールです。私はクラッシュアイスを入れて呑みますが、
牛乳で割る方もおられます。
ウィスキーが少しだけ(臭いも気にならないくらい)入っていますので、
カルアと違い、いい感じに酔えますw

質問した人からのコメント

2011/5/3 10:15:41

驚く 回答ありがとうございました!お酒も色々な飲み方があるんですね。勉強になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/5/222:31:37

スーパーやコンビニでカシス、マリブ、ピーチリキュール、カンパリなどとフルーツジュースを買ってはいかがでしょう、
お家カクテル♪と書いてあるレシピ付の瓶が売ってます(^o^)

cob********さん

2011/5/222:08:45

韓国の酒…

まっこり♪はどうですか?

乳酸菌の酒で飲みやすく…飲み過ぎちゃいますよ(笑)