ここから本文です

友人から保険証を借りて病院に行ったら、私が罪になるのは知っていますが、友人も...

rit********さん

2011/5/222:44:27

友人から保険証を借りて病院に行ったら、私が罪になるのは知っていますが、友人も罪になりますか?

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2011/5/222:58:02

はい。共犯になります。
詐欺 と 詐欺の共犯です

質問した人からのコメント

2011/5/3 02:17:22

降参 そうですよね…。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgk********さん

2011/5/222:50:29

知ってたらなるでしょうね~。
負担額は税金で賄うのだから