ここから本文です

通販サイトAmazonのコンビニ代金支払いについてなんですが、

舞蝶さん

2011/5/223:02:40

通販サイトAmazonのコンビニ代金支払いについてなんですが、

わたしは利用したの初めてです。なのでやり方がいまいちわかりません。

届け先は自宅で 支払い方法はコンビニでです。

昨日注文して、今日メール見たらなんか払い込み伝票がナンたらとか送られてきました。

とにかくやり方がわかりません、手順を教えてください。

ちなみに支払い期限は5月の6日まででした。

補足できればコンビニでの支払い方法について教えてもらいたいです。

詳しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

編集あり2011/5/314:30:29

コンビニの場合の手順を下の通りです。
1.Amazonで商品を注文する。
2.メールで支払番号が送られてくる
3.そのメールのに掲載している支払方法についてのURLをクリックするする支払できるコンビニの一覧のページにいきます。
4.料金を払うコンビニの場所をクリックして下さい。コンビニによって支払方法が違いますけど、一番、ベストなのが自分はセブンイレブンだと思います。コンビニの支払い方法に関してそのページに書いてあります。
5.5月6日までにコンビニで料金を払って下さい。コンビニの場合は先払いになるので、料金を払ってから注文が確定されます。
6.料金が払ったことが確認された後は自宅に届きます。注意して欲しいのはメール便か普通の宅急便のどちらでくるのかわからない場合があります。メール便の場合は印鑑はいりませんので気つけて下さい。メール便の場合だったら郵便受けに入っている場合があると思います。
補足について
文字制限があったに自分のブログの方に掲載しましたのでそちらご確認ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/gainatu/32513427.html

質問した人からのコメント

2011/5/3 21:57:50

ありがとうございました。
ついさっきセブンに行って支払ってきました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる