ここから本文です

博多在住の男性です。包茎手術をしようと思っています。ネットで調べると福岡三井...

ideal_mail_twoさん

2011/5/300:20:30

博多在住の男性です。包茎手術をしようと思っています。ネットで調べると福岡三井中央クリニックが一番にでてきますが、ここの評判を教えてください。

閲覧数:
1,481
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/500:15:19

2年前に福岡三井中央クリニックで仮性包茎を手術しました。(美容整形もやっているクリニックで、福岡とついてますが包茎のクリニックは全国にあります。)
手術件数がダントツで多いクリニックなので、安心だと思います。麻酔が痛いという話を聞いていましたが私はそうでもなく、本当に眠っている間に手術が終わった感じです。価格も安い方だと思います。105,000円がベースで状態によってプラス50,000程度です。スタッフの対応も感じが良いので不安も軽減されます。

質問した人からのコメント

2011/5/7 02:40:25

安心できそうなところですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/300:34:53

仮性でしたら問題ないと思いますよ!
今の雑誌や病院は儲ける為にすぐ手術ですからね!
気を付けてください。