ここから本文です

東京は恐ろしい所らしいですね! 駅員さんも冷たいらしいですね… 皆さんの東...

zep********さん

2011/5/301:01:47

東京は恐ろしい所らしいですね!

駅員さんも冷たいらしいですね…

皆さんの東京で起きた怖い事教えてください。

ロッチのコカドは東京に初めてきてから歌舞伎町でナンパした女の子とカラオケ行ったら男の人が乱入してきてメリケンサックで顔を殴られたみたいです

補足水は普通匂いしませんよね…
いつか行ってみたいものです

閲覧数:
38,711
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/5/302:15:59

一流ホテルで水もらって飲んだら、下水の臭いがした、、とても此処では暮らせないと思いました、東京の方々気を悪くしたらスミマセン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eku********さん

2011/5/415:02:18

東京の結婚式の会場に行く際に、遅刻しかけていたので、慌てて とおりすがりの方に道を尋ねたところ、
笑顔で対応してくださいました。
清々しい気分になり、言われた通りに進むと、暗がり?のところに着き、結局タクシーを呼ぶと、真反対の方向に結婚式場があります。と言われました。
東京の方ではなかったのかもしれませんが、ショックでした。

でも、東京には優しい人がたくさんいることは間違いないですよ(^^
友達がそうなので!!

w2i********さん

2011/5/309:36:31

私は田舎に来て30年程経ちますが…田舎は地元民には優しいみたいです。
他県の余所者には無愛想でしたが…。 ご参考まで