ここから本文です

コンサート(ジャニーズ)のライトが眩しい…

tor********さん

2011/5/309:06:34

コンサート(ジャニーズ)のライトが眩しい…

普通の照明なら何ともないのですが、
タレントを追っているあのライトが眩しすぎて
持っているうちわで顔を隠してしまい、
目の前にいるときに限ってまともに顔を見れません(;_;)

スタンドならまだ大丈夫なんですが、
アリーナだと最悪です。。

皆さん一体どうしていますか?
何か良い方法はないでしょうか。

会場は大体いつも城ホです(´・ω・`)

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

2011/5/310:24:30

まだコンサートには行ったことがないんですが、ダンスの発表会みたいなところでほぼ同じライトの強さで踊らされたことがありました。慣れるまでが眩しいんですよね(^o^;)けど慣れたらそうでもないですよ!表情保つのに必死でしたが(笑)

なるべくライトが弱いところから見て慣れていくのも1つの手だと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/9 20:12:15

感謝 確かに見てる側は一瞬ですが照らされている方は大変ですよね。。(笑)
少し目線を変えるだけで考え方が変わりました。

皆さまありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qxd********さん

2011/5/309:40:22

分かります(´・ω・`)
あのライトめっちゃ
眩しいですよね、汗

私はなんにもしませんが、
サングラスとか持って行ったら
どうでしょうか?

多少は眩しくなくなると
思います。

変な回答スイマセン(´。・ω・`)