ここから本文です

スタバの難しい注文 今度友達がスタバで働いているので冷やかしに行こうと思...

dpg********さん

2011/5/312:12:21

スタバの難しい注文


今度友達がスタバで働いているので冷やかしに行こうと思っています

そこでちょっとからかいがてらにややこしい、作りにくい注文をしようと思っています


出来れば、店員さんにお教えいただきたいです

自分が店員ならこんなカスタムする客ウゼェくらいの注文を教えて下さい

いたずらはやめましょうというような回答はやめてください

閲覧数:
1,231
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/5/1019:56:50

「トリプルグランデキャラメルキャラメルマキアートエキストラホットウィズホイップノンフォーム」

グランデサイズのキャラメルマキアートにホイップ、キャラメルシロップ、エスプレッソショットを追加して、フォーム抜きで熱めに作ってもらうカスタマイズです。
めんどくさい注文ですがおいしいので私はいつもこれ。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/5/319:30:02

チョコレートチップ チョコレートソース バニラクリーム コーヒージェリー フラペチーノ
こんなメニューは、いかがでしょうか?
内容は、なんてことは ないんです。
バニラフラペチーノに、チョコチップ入れて ソースかけて 中にコーヒージェリーです。
おいしいと?思います!
私は、いつか試してみたいです。

ken********さん

2011/5/313:26:07

「アイスラテのソイソイをトール」
アイスラテの豆乳2倍です。