ここから本文です

Windows Update エラー 80070002

cap********さん

2011/5/313:44:08

Windows Update エラー 80070002

「セキュリティホールが見つかったため
Windows Updateで更新してください」

と、でたのですが更新できず、エラー 80070002がでました。

Windowsのヘルプを参考に試したのですが
何度やってもエラー 80070002がでてしまいます。

あまりPCに詳しくないので困っています。
どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
1,324
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2011/5/314:05:50

Windowsのヘルプを参考に試してダメなら、OS再インストールからしないと難しいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/8 18:47:16

セキュリティーソフトをオフにしてもダメでした
あと、ren60yewenさんの貼ってくれたところはヘルプ参照時に見ていたものです。
よってnnk2288さんをベストアンサーに選びました。
OS再インストールしかないのですね・・・ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/5/314:50:32

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Windows-Update-err...

そのエラーで検索すると、対策が書かれていました。お役に立てば。

yam********さん

2011/5/313:49:31

セキュリティソフトを無効にして
Windowsupdateをやってみてください