ここから本文です

大至急!計画停電? 当方東京都葛飾区に住んでいますが、地域一体停電中です。 ...

chi********さん

2011/5/315:28:10

大至急!計画停電?

当方東京都葛飾区に住んでいますが、地域一体停電中です。
東京電力も繋がりません。

TV等でなにか情報お分りの方教えて下さい!

閲覧数:
3,897
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/5/315:31:32

計画には無いはずです。
いまNHKにまわしましたが、特に何もやってませんね。

質問した人からのコメント

2011/5/4 13:18:15

ありがとうございました。

「葛飾区 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2011/5/318:42:28

亀有派出所の両津さんに聞いてみては??
拳銃ぶっ放して東電に乗り込んでくれるかもよ!!

sum********さん

編集あり2011/5/316:36:35

急な停電、お見舞い申し上げます。

他の方もおっしゃっていますが、テレビラジオ等でも、突発的な大停電等は報じていません。

周辺とは、ご近所の住宅や商店、公の設備も含めてということでしょうか。
でしたら、強風や落雷、事故などによって、送電設備が故障し、停電することがあります。

ウェザーニュース社で確認したところ、雨は強まっていますが、まだ落雷は観測されていません。交通事故により電柱や電線が被害を受けたり、また季節的には、カラス等の営巣で、送電関係が故障し停電することは稀にあります。

時節柄繋がりにくいかもしれませんが、東京電力のカスタマーセンターにかけてみてください。
24時間受付です。

■停電、その他の電気に関するご用件
0120-995-002

なお、マンション等の場合、居住施設の問題から、一棟丸ごと停電することもあります。

ご自宅のブレーカーも確認されたなら、共用部分等もチェックしてみてください。

ご参考になれば幸いです。

rum********さん

2011/5/316:25:47

かなりの雷雲が発生していますね。
雷停電では?

kn4********さん

2011/5/315:42:07

TVでは何も流れていませんでした。
近所の信号機は点いていますか?