ここから本文です

ドラマ「幸せになろうよ」の仲里依紗さんの髪の分け目が気になりませんか?

haj********さん

2011/5/317:20:20

ドラマ「幸せになろうよ」の仲里依紗さんの髪の分け目が気になりませんか?

閲覧数:
4,807
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2011/5/400:13:11

そうなんです!
私も凄く気になって「若いのにえらく薄いな」って。
ウイッグですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai0********さん

2011/5/822:18:35

髪型自体に違和感があります・・・^^;
カレーのCMで栗山千明さんが同じような髪型でしたが、最初見たとき「なんだこの髪型!?」って思いましたもん・・・。

たこあしみたいな・・・。

さん

編集あり2011/5/807:52:57

それよりもミニスカートから見える美脚の方が気になります(^_^)v

oni********さん

2011/5/605:38:07

確かに特長のある髪形ですよねー