ここから本文です

ここで真面目に質問していても、なぜか中傷されたり、回答者どうしで戦ったり、回...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1921:27:30

ここで真面目に質問していても、なぜか中傷されたり、回答者どうしで戦ったり、回答している内容に横槍入れたりする人がいます。

私は中傷は無視するし、私の質問あてなので回答の一つともとれます。
回答者の戦いも一旦回答したもののけなしあいなのでこれも納得することができます。
唯一、回答もしてないのにただ他の回答者に横槍入れる奴。これが一番むかつくんですが。
こういう人はどういう輩なんでしょうね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1922:35:04

殆どの人が暇つぶしにきているようなものだから・・・そんなに細かく気にする必要もないんじゃないでしょうか?
嫌なら無視すればいいだけの話。
ネット世界なんてそんなもんです。
目くじら立ててもキリがないし、意味もないです。