ここから本文です

ここで真面目に質問していても、なぜか中傷されたり、回答者どうしで戦ったり、回...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1921:27:30

ここで真面目に質問していても、なぜか中傷されたり、回答者どうしで戦ったり、回答している内容に横槍入れたりする人がいます。

私は中傷は無視するし、私の質問あてなので回答の一つともとれます。
回答者の戦いも一旦回答したもののけなしあいなのでこれも納得することができます。
唯一、回答もしてないのにただ他の回答者に横槍入れる奴。これが一番むかつくんですが。
こういう人はどういう輩なんでしょうね?

閲覧数:
255
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1922:35:04

殆どの人が暇つぶしにきているようなものだから・・・そんなに細かく気にする必要もないんじゃないでしょうか?
嫌なら無視すればいいだけの話。
ネット世界なんてそんなもんです。
目くじら立ててもキリがないし、意味もないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2003:02:06

・・・・IDをいくつか持ち、自分の質問に対して自分で答えてるご苦労さんな人もいます。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2001:35:33

そうですね。まあ、そういう人は知恵袋を掲示板やチャットの一変種くらいに位置付けているのでしょうかね。そうして、暇つぶしに知恵袋してて(これは、実を言えば私もなのですが)、ストレスの発散の場にしているのかも。言い返されるとしても、掲示板みたいにああだこうだ、根掘り葉掘りうだうだやられなくても済み、居心地がいいのかも知れません。

と、この場をお借りしまして、白生雲さんこんにちは。先ほどは「ひきこもり」についてあなたと反対の回答しちゃって御免なさい。あなたの感性、ちょっと好きです。(わあ、こんな所で告白した)
ところで、心清き者とか、心正しき者とか、勇敢なる者とか色んなの付けたらかっこいいんじゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1921:47:09

私もむかつきますがもう無視するのみですね。
ネット上で嫌な思いするなんて当たり前と割り切ってます。

私は逆に「こんなことでしか楽しみを見つけられないんだなぁ」と哀れんでみるようにしています。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1921:39:38

横槍入れた回答者出てこい、この質問者が随分と憤慨の様子
許されないぞ、卑怯者、正々堂々と、正面からかかって来なさい
私は、何処のだれだと、名乗りなさいと、言ってるぞ、お前さんは輩だそうだ
本当に、質問者に是だけ、怒らせるなんて、どう言う人なんだい、謝った方が良いと思うけどなぁ
伝言疲れがしてきた、しんどく.なって来た、それに、旨く.言えてるかも心配になってきた、質問者に怒られない内に終わるよ
・・・心堅き者・・・白生雲

アバター

ID非公開さん

2005/9/1921:35:09

嫌な思いされたんですね。私は、読んで楽しんでたり、メチャクチャ言ってるなーって思ったりしてますけど。チャットみたいですよね。どういう人かというと意外と普通の人ですよ。