ここから本文です

ゴルフ井戸端 お出かけ 今日は有田の陶器市に行ったよ マーカーなんか買おう...

kak********さん

2011/5/318:31:50

ゴルフ井戸端 お出かけ

今日は有田の陶器市に行ったよ マーカーなんか買おうかなって 雨混じりのなか到着したらあるわあるわ 小さなものから大きなものまでいろいろ

僕は直径40センチくらいの柿右衛門のヤツや取っ手の着いたヤツやちっちゃくて魚の格好したの買ったよ 柿右衛門のマーカーは43000円もしたよ んで帰って見せたら 「あら~お魚煮付け入れたら美味しく頂けそうね」…? 取っ手のヤツ見せたら「それだけじゃお茶入れられないじゃない」…? 小さなヤツは家族分買わなくちゃ だめでしょ というよりあなたはスプーンおじさんだから要らないでしょう…って
え あ あの…違うの?違うのですか?

柿右衛門の大きなマーカー そういえば水貯まっちゃいそうな 皆さんあれは何なのでしょう? 使い道を教えてください。

補足いやいやあれはマーカーです ただ帽子に乗っけると前傾強くなるので首を鍛えなくっちゃ パット用にマジックでセンターライン入れよかな 家族との会話?? そんなのしたっけ・・・・ああ・・あれは妄想です そんな幸せな家族作れるわけ無いじゃんww 先生嗅いだ?結構いい香り・・久しぶりに大爆笑 んでカイーノちゃんはおカマ元なの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/5/322:35:21

こんばんは。風尾カメレオン弘子です。鼻垂れ妖精よ。うふっ。

焼き物ですか。益子焼の地味で安いのが好きかも。(笑)
ラーメンのドンブリは、これを20年も使ってます。割れな~い。

明日・明後日と連チャンでし。にょにょちゃん、許しておくれ。(笑)
でも、まだ微熱があるので、明朝の体調次第ってことにしてあります。
まだ眠気がやってきません。てか、風邪ひいてるときって、怖い夢を
見ませんか?見ませんか・・・。そうですか。

質問した人からのコメント

2011/5/9 20:59:59

風邪治った? ゴルフで吹き飛ばした? あんまり無理しないようにね 夢?見ません エロなゆめは高校まではよく見てた でも形知らなかったから ブラックホールみたいに闇だった 何となく入れてみるとぐんぐん・・・・・・ちょっと失礼・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2011/5/323:08:32

それは、「本マーカー」と言う商品です。
別名「ほんま、か?」とも言います。

使い方は、ボールではなく、人間の位置を示す為、
頭の上に乗せ、落とさない為に、ぐるぐる回ります。
これを、続けると、飛距離アップ間違い無し!
ほんまかぁ?

tab********さん

編集あり2011/5/408:58:57

こんばんは。
家にもゴロゴロ。バッタもんの柿右衛門、有田焼き、 臥牛etc・・・有ります。1度友人に大皿を母に黙ってあげたらえっらい怒られました。バッタもんなのにね。で。。。マーカーも有田焼きあるんですね。知らなかったです。ボーンチャイナのマーカーあれば良いのにね。

*こうもり兄さ~ん!!下に居るよ~~(^o^)いつもありがとう~✿感謝!しかし笑った(>_<)嬉し泣き(;_;)

gar********さん

2011/5/322:46:39

こんばんは。

佐賀にカッパが出た!ってニュースを聞きましたが・・・そこに居ましたか。

せっかく手に入れた、高級陶器。これはバッタもんじゃないんですね?
パチスロ・ジャグラを止めて、これからは、ジャパニーズ・リアル・ジャグラー「皿回し」でも、始めましょう!

整いました~
皿回し・Kako k氏と、かけまして~
なぞかけ・garpori と、ときます。
その心は・・・・・・
・・・・・ゴルフ辞めて、浅草演芸のスター を目指します。

お粗末でした。

nyo********さん

編集あり2011/5/405:27:17

こんばんわ。

その大きさ、値段からすると、たぶんの自分の『膝の皿』ではないでしょうか。

水が溜まっていたら間違いありません。宅急便で返してください。

ああ、俺すべったなぁ。シーズンオフだからスケートリンクでトリプルアクセルしてこよっかな・・・。

もっとすべったなぁ。・・・エルさんあんがと。そしてそしてタバさんあんがと。
ナオさんいってらっしゃい。あと2週間したらスキップできるもんね。ランランラ~。

そういえば!ダボさんの手って怪我治って何ともないのかしらねぇ。

kat********さん

編集あり2011/5/323:17:11

カコさん今晩わ。柿右衛門・・・・・五右衛門なら知ってますよ?40㌢の有田焼きは頭に乗せてスイングして頭が動いているかどうか確認する物じゃないですか?値段が高ければ高いほど頭は動かなくなるとか?で、ちっちゃい魚みたいなやつはアイアンのティーアップに使います?これも値段が高いほどボールをクリーンに捉えれるようになりますね?んで、グリーンフォークとして使って、そのあとでそれをマーカーとして使います?一粒で三度おいしいみたいな・・・?
またつまらぬ回答をしてしまった・・・(-_-)

あれ?カイ~~~ノさんパクった?
やはり老眼鏡だったか(ニヤリッ)

ナオナオさん、見るみる!具体的には覚えてませんが、熱出して寝てる時ってうなされるような夢見ます(>_<)無理なさらぬように!

カコさん今晩わ。柿右衛門・・・・・五右衛門なら知ってますよ?40㌢の有田焼きは頭に乗せてスイングして頭が動いている...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる