ここから本文です

パワーストーンブレスレットについて!!教えてください!m(__)m パワーストー...

kon********さん

2011/5/319:59:10

パワーストーンブレスレットについて!!教えてください!m(__)m

パワーストーンについて完全にド素人なのですが、急にブレスレットが欲しくなり買ってきました

アナヒータストーンズというお店で、石を自分で選びました

選んだ石は
・ミルキーラベンダーアメジスト(7
・マダガスカルローズクォーツ(7
・水晶(14
・ピーモンタイトシスト(14
・ラベンダーアメジスト(6
・スノークォーツ(14
・アフリカンストロベリー(2
・ロードクロサイト(1

()内は数

気持ち的には

今の彼とずっと仲良くうまく行けばいいなっていう気持ちと、過去の恋愛のトラウマとかに惑わされて不安になったりする気持ちをなくしたいという感じです

そんな意味合いになってますでしょうか?

かなり欲張り過ぎちゃったかなぁと思ってますが、色合いなどはかなり気に入っています(>_<)

浄化は、水晶のさざれで大丈夫でしょうか?
また、さざれをいれる容器は好きなもので大丈夫ですか?

あとは、普段仕事中は身につけることができません
通勤中くらいしか付けれません

身につける時間がかなり短いですが…大丈夫ですか?

例えば、昼間は浄化して、寝てる間は付ける!とかにしたほうが良いとかありますか??

沢山質問してすみません
よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/5/323:02:28

浄化はさざれで十分です。
形より、気持が大切です。
石と向き合い、大切にする気持があれば、どんな浄化方法でも、石は力を貸してくれますよ、
塩・水・太陽に弱いロードクロサイトが入っていますので、これらの浄化は避けたほうが無難です。
ロードクロサイトは高い石ですし、ダメになってしまったら、私なら泣きます(tt
身に付ける時間の長さも関係ありません。
いくら長く身に着けても、こころがどこかに行ってしまっていたら、形だけつけてても意味ないですから。
身に着けていなくても、ポケットに入れていてもいいですし、かばんの中でも大丈夫ですよ。
夜も、つけてても、付けていなくてもどちらでも大丈夫です
石が「いいな」とおもってくれそうなことで、いいんです。
難しく考える必要はないし、占い師などの言う事も、頭から信じる必要もありません。
石を身につけるのも、石を持っているのも、石と心を通わせるのも、自分自身です。
誰かの意見を信じる前に、石に聞いてあげてください。石の嫌いな事はしないでください。
そのために、石の鉱物としての性質も知ってあげてください。
塩の嫌いな石を塩漬けにして、石が喜ぶでしょうか。
石と向き合えば、自然と答えは出てくると思います。
どうぞ、石と楽しい付き合いをしてください^^
とても素敵なことが、待っていると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/6 18:15:41

感謝 あまり神経質にならないように楽しみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/5/321:39:18

はじめまして。パワーストーンセラピストをしております。石の持つ効果は間違ってないです、購入当日はお皿に天然塩を入れてブレスを完全に埋め込んで下さい。5分から10分程度で良いです、時間がきたら水道水で洗い流して水分を拭き取り良く乾かして下さい。「明日の朝」早朝の太陽の光に5分程当てて下さい」今日から入浴時には取り外して、それ以外はずっと就寝時も着けっぱなしで一週間一緒に過ごして下さい。これは最初の一週間だけであなたと石の同調をさせる為です。仕事中は身に着けられないとの事ですので、ポケットに入れて身近にあれば大丈夫です、一週間たったら浄化をしますが、石の種類が多いので、水晶クラスターが一番良いです。さざれではパワーが弱く浄化とチャージが同時に行えるのがお薦めです。クラスターを置く物はお好きな物で良いです、クラスターは市場で購入すると高価なので、ネットショッピングだと問屋が多いので、そちらで透明度の良い物を選んで下さい。浄化が済んだらここからは、毎日あなたの為に一生懸命働いていますので、疲れていますので、休ませてあげて下さい。そのために浄化と休ませる事ができるのが、クラスターです。次の朝また身に着けて出かけて下さい。それとブレスレツトは右脳に作用する様に左手に身に着けて下さい。彼と末永くお幸せに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる