ここから本文です

身長149cmっていう微妙なところで止まっていて…150cmまで届きません。゚^O^゚。相当...

amu********さん

2011/5/320:59:46

身長149cmっていう微妙なところで止まっていて…150cmまで届きません。゚^O^゚。相当悲しいです。
こんな私でも男性に恋愛対象として認識してもらえるのでしょうか…どんな服を着てみてもいまいち大人っぽく見えません。だんだん悪あがきに思えてきました…。自分のペースで頑張ってみようとは思うのですが、せっかく今年から大学生なので、しっかり女性として確立したいです!身長で子供扱いされるのは嫌です!
身長が低くても、頑張れば何とかなりますかね…。女性として見れますか?

閲覧数:
507
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/5/321:49:01

こんばんは★まずは大学進学おめでとうございます。大学3年生で私も148cmと低身長です。でも身長なんてただの数字でしかありません。
私はカジュアルな時もあればお姉さん的なちょっと大人っぽい服装の時もありますし、森ガール系の格好も好きなのでファッションの系統が一つには定まっていないのですが、大人っぽい系の服を着ればちょっとは年相応に見えると思いますよ。いまいち大人っぽく見えないと感じるのはもしかしたらサイズとかが合っていないのでは!?あとはヒール履いちゃえばいくらでも背なんてかせげます。それもあってか、座高が高いからなのか(泣)、いつも5cmくらい高く見られます。
あとは中身が大人になることですね。これは私も人のこと言えないのですが。。
質問者さんなりになりたい女性を目指してください!

質問した人からのコメント

2011/5/3 22:59:50

感謝 ありがとうございます^^

148cmなのですか…!色々な服装にチャレンジしてらっしゃって、素敵だと思います!人生の先輩として尊敬します*^^*
そうですよね。まずは中身が大切ですよね…!
めげずに色々試してみようと思いますb

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yl_********さん

2011/5/321:37:55

私は151センチしかありませんが普通に結婚できてますよ…母は143センチです。

母は父に「私みたいな小さい女だと恥ずかしくない?」と結婚前に聞いたそうですが、「は?何か不便ある?」とポカーンとされたそうです。

あんまり関係ないんじゃないですか?
大切なのは中身では。

それに、早く大人になるって何か良い事ありますか?私は若い時(子供の時)の方がずっと良かったですけどね、何のしがらみもなくて。
まだ自分がしっかりした大人になっているとも思えませんが、年齢と状況で言えば大人の部類に入るので…。

服装なんか自分に合う物を着ていれば十分魅力的ですよ。

yam********さん

2011/5/321:08:35

大学生といえども、オーバー30のオヤジから見ればまだまだ『子供』♪
それに世の中には、小さめの女性が恋愛対象という人もたくさんいるので
心配には及びません!

これからも『可愛さ』に磨きをかけてください!

pro********さん

2011/5/321:06:01

あなたが男性の身長にこだわらなければ大丈夫です

sya********さん

2011/5/321:04:16

身長小さい人って何か守りたくなるんですよね★
可愛くて良いと思いますよ!

sak********さん

2011/5/321:02:08

僕は低い女性の方がタイプです!(^O^)

コンプレックスを抱かずに自信を持ってみてはどうですか?

頑張ってください!