ここから本文です

スパゲッティと焼そばどっちが好きですか?(´・ω・`)

aaa********さん

2011/5/321:40:53

スパゲッティと焼そばどっちが好きですか?(´・ω・`)

この質問は、nec********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

リクエストマッチ

2011/5/321:55:15

(。・_・)ノやきそばです

でも、カルボナーラは美味しい


なぜ、このカテ?(=ω=*)

質問した人からのコメント

2011/5/3 21:59:14

感謝 焼そばか~

オレも焼そばかな(笑)

でもどっちも好きだから迷うんだよな!

マメ猫に回答リクエストしたら勝手に話題の人物がでました(´・ω・`)

もしや

あなたは…

話題の人物?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/5/321:43:28

スパゲッティです 具やソースでバラエティーが焼きそばより多いかな? 外食でのメジャー度も高いし…質問者さんは焼きそばなのかな?