ここから本文です

シャーペンに悪魔の実を食べさせるなら何の実がいいと思いますか? シャーペン...

ari********さん

2011/5/322:07:41

シャーペンに悪魔の実を食べさせるなら何の実がいいと思いますか?

シャーペン以外の文房具や道具でも構いません

閲覧数:
252
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/5/504:19:22

バクバクの実

筆箱はおろか、鞄も要らず、
お道具箱も登下校の荷物になりませんよ。

質問した人からのコメント

2011/5/10 17:09:57

驚く その発想はなかったわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2011/5/418:47:11

学生なら、テストの正解の答えを、勝手に書いてくれる能力のつく実が、いいと思います。
これなら、受験も落ちない~♪
受験勉強する意味が少し無くなりますなぁ。
社会人なら、書くことなら何でもやってくれる能力のつく実がいいと思います。
でも、シャーペン自体が駄目ならば誤字脱字が、ありそうですなぁ。
シャーペン以外なら、
消しゴム
何でも消える能力がつくみがいいと思います。
例えば、車で事故を起こして、人をひいてしまった。
そして、その人は死んでしまった。
でも、大丈夫こんなときになくでも消せる能力のつく実を食べた消しゴムを使えば良いのです。
そして、その事故の起きたこと自体を消せばよいのです。
そうすれば、その人は、死なずにすみます。
こういう感じに使えば、消しゴムでもすごく役立ちます。
悪用すけば、世界最大の兵器になります。
でも、欠点があります
熱に弱い
消耗品である
などです。
思いつくのは、これぐらいですかね。
名前は、勝手に質問者さんがつければよいと思います。

ins********さん

2011/5/411:07:47

ヒトヒトの実 で自分の代わりに勉強させたら…

tak********さん

2011/5/322:37:33

ネコネコの実モデル豹で、豹に乗って登下校、移動する。

sir********さん

2011/5/322:15:56

ペラペラの実なんてあったらそれですね。しゃべってくれるシャーペンは面白そう。

eva********さん

2011/5/322:09:49

壊れ物に「ヨミヨミの実」