ここから本文です

得体の知れないものに惹かれる気持ちを説明して下さい。

hyq********さん

2011/5/400:19:01

得体の知れないものに惹かれる気持ちを説明して下さい。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae5********さん

2011/5/400:26:31

全ての動物は之まで経験の無い物体に接近してそれを確認しようとする本能を持っています。
興味があるなら触って見ようとします,その物体が思わぬ行動を起こせば跳び上がって驚くでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2011/5/408:48:40

子供の頃“スライム”ってオモチャ売ってたの。
何つって説明したらいいんだろね?コップ一杯くらいのドロドロした樹脂なの。ピンクとかグリーンとか悪趣味な色の、ズルズルの樹脂。
壁に投げつけるとベタッと張りついたまま、床までタレてくる。天井に投げ付けたら、ダル~ンと延びて垂れる。
だからと言って壁も手も汚れるわけじゃない。
何ができるとか何かになるとか一切無し。
ただズルズルなだけ。
親には「あんなもんダメ」って言われたけど、ほんとに欲しかった。

スライムは得体の知れないものの筆頭です、私としてはどうにも惹かれました。

fg7********さん

2011/5/408:10:56

新しいからでは?前衛芸術みたいなカンジで。