ここから本文です

友人にミキプルーンを勧められているのですが、食べるとどんな事に効果があります...

oka********さん

2011/5/400:32:14

友人にミキプルーンを勧められているのですが、食べるとどんな事に効果がありますか?

友人にはアレルギーや肌荒れにきくから試しに買うように勧められていますが、値段が高いので買うか決める前に詳しい効果が知りたいです。

講演会にも行きましたが、会員の方の体験談が「塗ったら骨折が治った」とか「溺れて意識不明になったがミキプルーンのおかげで助かった」とかで参考になりませんでした。(^^;)

閲覧数:
4,771
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/820:14:11

あたしは、貧血で、鉄剤を飲んだのですが全く効かず、プルーンを飲んだら基準値まで回復しました!!

あとは、ソバカスとかも消えました。

でも、健康補助食品なので薬とは違います。かならず「効く」わけではないです。

なので初めはたくさん購入しないほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/10 01:21:03

感謝 体にはいいけど、やっぱり効果には個人差があるみたいですね。
友達の事もあるし、お試しで少しだけ購入してみます。回答してくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p2b********さん

2011/5/401:06:23

鉄分豊富で、貧血に効きます
食物繊維が豊富で、便秘に効きます

結果、肌色や肌の状態が良くなる

だけだと…

reo********さん

2011/5/400:49:20

プルーンは貧血にはいいと聞きますが、わざわざメーカー品じゃなくてもいいと思うし、ジュースのほうが飲みやすいですよ☆