ここから本文です

エステナード☆☆ 最近、ネットでよくエステナードソニックって書いてありますが...

vcr********さん

2011/5/401:06:17

エステナード☆☆

最近、ネットでよくエステナードソニックって書いてありますがそんなにいいものなんですか?

閲覧数:
534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/5/923:04:22

http://fanblogs.jp/daiettodaietto9/archive/18/0
こちらでも紹介されていますが

非常に有名な商品です

ジャガー横田さんも愛用しています(^O^)/


私の姉が使用していますが
素晴らしい効果が出ているそうです

というより見た感じでも
はっきり分かるほど肌がイイ感じになっています


私も先日こちらから注文しました
届くのが楽しみです(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/5/403:12:45

値段からすればくらいに思っています(^-^)b

どれくらいの期待かは分かりませんが、私は今は旅行のみの使用になっています(-゜3゚)ノ