ここから本文です

幽霊っていると思いますか? たくさんの回答ヨロシクお願いします

nin********さん

2011/5/403:58:35

幽霊っていると思いますか?

たくさんの回答ヨロシクお願いします

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2011/5/411:28:26

私はいると思います。実際に金縛りにあったりしていますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/5/617:48:53

います。
ふつうに、います。

shi********さん

2011/5/501:24:10

そんなものいない。

と言い切りたいけどなんか怖くていえません。

yur********さん

2011/5/410:12:33

いないと思う。みたことないし。