ここから本文です

横浜ベイスターズに阿部慎之介がはいったら最下位脱出できますか

han********さん

2011/5/409:50:56

横浜ベイスターズに阿部慎之介がはいったら最下位脱出できますか

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/5/410:15:27

打撃は足りてるからヤクルトから相川に戻って貰う方がいいのでは…
相川の方がキャッチャーとして明らかに格上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/516:14:56

意味を成さないと思います。
むしろ良い投手が来てほしい所存ですね。

han********さん

2011/5/411:20:17

さらに投手陣が崩壊するでしょうね。