ここから本文です

スチームオーブンレンジは給水しないと電子レンジ機能もつかえないのですか?

goo********さん

2011/5/410:09:50

スチームオーブンレンジは給水しないと電子レンジ機能もつかえないのですか?

閲覧数:
2,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/5/423:44:15

普通に温めるには、水は不要です。
これまでの電子レンジと同じです。
肉まんを蒸したり、茶碗蒸しをつくったり、メニューによってはオーブン料理の時に水を入れます。
ただこれは、表示パネルなどに「給水」の案内がでます。

質問した人からのコメント

2011/5/11 14:09:37

抱きしめる わかりやすくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyj********さん

2011/5/417:00:30

給水なしで、使えます。スチーム・・の機能は水が必要です。