ここから本文です

コストコではコントレックス(ミネラルウォーター) はいくらぐらいの値段ですか...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2011:16:17

コストコではコントレックス(ミネラルウォーター)
はいくらぐらいの値段ですか?

1.5リットルのほうの値段を教えて下さい。

コストコ会員の方で知っていらっしゃる方

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2022:16:26

金沢では税込み1752円です
コストコも場所によって値段違うんですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:33:16

コストコ幕張で1.5L12本入で1598円です。

私は京都のリカーマウンテンという酒屋さんでいつも1本148円で購入しています。

いままでで最も安かったのは楽天の共同購入で1本120円でしたが送料を考えると私の場合はやっぱり近所のリカマンが一番お得かな?