ここから本文です

彼氏に、ごめん今日は会えないと言われてショック

mik********さん

2011/5/420:10:00

彼氏に、ごめん今日は会えないと言われてショック

私 駅ついたらメールして。
彼 ついたよぉ-
私 会える...??
彼 ごめん今日は車~マジごめんねえ~^^;

これだけの事で、 とてもショックを受けてます・・甘えすぎなのわかってます
もう、 私は二度と彼氏に「会える??」と聞けなくなりました・・。

(どうせ、断られる)

こればかり頭に浮かんで怖くなってしまいました
まあ、 会える?と今まで言ってきて 断られてたけど・・

誰か、私に渇を入れてください
こんな事で、落ち込んでいられませんよね わかってるんですが泣きそうです・・
彼氏、毎日部活忙しいのわかってるのに馬鹿みたいですよね

閲覧数:
1,676
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2011/5/420:16:41

部活で車ってことわ
部活がおわって
親が車で迎えに来たってことですか??


そんなんで
ショックをうけてたら
今後やっていけないですよ!!
彼氏さんわ貴方に会いたくなくて断ったんじゃないんですよ!?
それに まあ私もそうなんですが…
あまり彼氏さんに気をつかわなくてもいいと思いますよ

でもきっとそれくらいでショックをうけるということわとても彼氏さんのことが好きなんですね(^^)

これからも頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2011/5/420:14:40

馬鹿じゃないですよぉ☆普通ですよ☆ そうゆうのって結構ショックですよね!

llr********さん

2011/5/420:13:42

そんなんで落ち込んでたら,重いって言われて捨てられるのがオチ

wea********さん

2011/5/420:11:52

その落ち込んでる時間が無駄。

暇過ぎるんじゃない?


ていうか、お前のために生きてる人なんか、この世にいないっつーの。


終わらない人間関係なんて存在しないから。