ここから本文です

アイスの食べすぎって 肌荒れの原因になったりしますか??

hap********さん

2011/5/420:25:39

アイスの食べすぎって

肌荒れの原因になったりしますか??

閲覧数:
1,270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2011/5/500:07:49

糖化と言って、甘いものを食べ過ぎると、老化を促進させるようです。

質問した人からのコメント

2011/5/11 18:35:37

感謝 そーなんですか!!

気をつけます><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆moon☆さん

2011/5/420:28:41

なったことがないので
ないと思いますが、
アレルギーがある人なら
なるかもしれません。



moon