ここから本文です

ピグでユニコードを使いたいのですが、ほとんどのものが対策されていて使うことが...

kyo********さん

2011/5/422:03:30

ピグでユニコードを使いたいのですが、ほとんどのものが対策されていて使うことが出来ません。まだ対策されていないユニコードを知っている方は教えてください。お願いします

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2011/5/702:03:44

回答します。

私は「やめろ」とか、「教えない」とかは言いません。

ただし、荒らしを推奨していません。

ご了承ください。

では、回答します。


らんơらんơらんơらんơらんơらんơらんơ


♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛ฺ

やばơいな





☁☁☤¿ ¿ ♟;ೈ╱╈╴٤٤٤٤٤٤٤٤٤(◕‿‿◕)


まああとは自分でぐぐるなり作るなりしてください。

こんなもの、作り方を覚えれば簡単ですから。

以上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chq********さん

2011/5/519:27:04

どうしてユニコード
使いたいんですか?
ほかの方に迷惑
かかります(´・ω・`)
やめときましょう

koh********さん

2011/5/423:47:58

ユニコードを使うことは他のプレイヤーに非常に迷惑ですのでやめてください。
(何のために使えない対策されているか考えましょう)