ここから本文です

泌尿器科の先生を必要とする祖母が入所(入院)できる施設で、一番長い年月、入っ...

dec********さん

2011/5/423:03:43

泌尿器科の先生を必要とする祖母が入所(入院)できる施設で、一番長い年月、入っていられる施設はどのような施設ですか?またどのくらいの期間はいっていられますか?
今まで老人ホームに入っていましたが、泌尿器科が必要になったため、出ないといけなくなってしまいました。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2011/5/423:14:30

現在のホームで次の入所先を相談してみて下さい。泌尿器科・・バルーン留置かな?どういう意味かわかりませんが、泌尿器科の先生が必要なら、介護施設ではなく病院ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/5/11 15:54:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_r********さん

2011/5/423:11:54

それでしたら 『通院が困難なので。』と言う理由で泌尿器科のある病院に入院させともらうしかないと思います。