ここから本文です

新神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まった方 いかがでしたか?よかった...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2016:58:31

新神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まった方
いかがでしたか?よかった?
どこがよかったですか?
悪いとこもあれば教えて下さい!

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:03:28

まぁ、普通のホテルですね。
悪いところは見つかりませんが、特別にいいところも見つかりません。
普段シティホテルを利用しない人なら十分じゃないかと…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:06:15

部屋の指定をモザイク側にしてください。
夜には観覧車などライトアップしますので、とても綺麗でしたよ~。
あと、朝食のブュッフェもよかったです。
ぜひ朝食付きのコースをお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:01:34

音楽会の帰り 海岸通りで車をとめた
僕の好きな「英雄ボローネズ」がまだ聴こえていた
車中に流れるジャン・パトウの フレグランスに
少し酔っていた
おしゃべりの後 冗談ぽく彼女の肩を引き寄せた
ルージュの香りが強くなり
突然暖かい濡れた感覚が全身をつらぬいた
熱い吐息が頬にあたり
耽美な感触で
音楽が打ちけされ コスチュームの擦れ合う音に変わった
背中に彼女の手の温もりを感じた
僕も彼女を触っていた
無言だったけど お互い予感していた
そんな気がした
彼女は目を閉じていたけど 眉毛が小刻みに揺れていた