ここから本文です

神様って信じます?

ks1********さん

2011/5/512:46:46

神様って信じます?

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/5/512:48:44

神様の存在は信じたいのですが、何せ面識が無いので神頼みが出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doj********さん

2011/5/513:01:33

信じますね(*^。^*)
信じないより信じたほうが楽しいじゃないですか!

kin********さん

2011/5/512:49:32

宗教の学校に通ってました。創造論しか習わなかったですが、進化論を知ってから信じなくなりました。あの時は悪いことすると(おまえはサタンだ!)と言われてたものでした。

ari********さん

2011/5/512:48:53

私は、信じます!!

神様が、いたから、今の私たちが、
いるのですから。