ここから本文です

進撃の巨人やGANTZなどのような世界観を持つ漫画を探しています。

amidamaruさん

2011/5/514:47:00

進撃の巨人やGANTZなどのような世界観を持つ漫画を探しています。

言葉じゃ言い表しがたいので察してくださると嬉しいです。

上記2作品と同じような世界観、描写をもつ漫画を教えてください。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/5/519:05:09

「絶望感」や「悲壮感」が漂う中にある微かな「希望」、
進撃の巨人やGANTZの漫画をそのように捉えるならば
【フロントミッション・DOG LIFE & DOG STYLE】
が一番近いような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/5/515:19:54

お好みに合うかどうかわかりませんが・・・

『COPPELION』(コッペリオン) 井上智徳

ヤングマガジンに好評連載しており、アニメ化されることも
決定していたのですが、今回の大震災によって誘発された
福島の原発事故の影響から今後どうなるか不明な漫画です。

物語は近未来の日本。死の街と化した東京を遺伝子操作された
女子高生たちが生存者を探して救助する物語。

なぜ今後の動向が不明なのかは読めばわかります・・・。