ここから本文です

つなぎについて! 今つなぎが欲しくて買いたいと思っています。 そこで、モータ...

bmw********さん

2011/5/516:27:25

つなぎについて!
今つなぎが欲しくて買いたいと思っています。
そこで、モータースポーツ関係のロゴが入ったつなぎを知りませんか?
できればタイヤメーカーなしでお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2011/5/714:16:11

一番いいのは、ショップで作っちゃうのがいいです。
ヘルメットだって、自分流にコーディネートできますから。

質問した人からのコメント

2011/5/7 21:27:23

降参 あざーっす!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fx2********さん

2011/5/521:17:29

現在Yahooオークションに出品されています。
でも高いよ。

現在Yahooオークションに出品されています。
でも高いよ。