ここから本文です

しょうもない質問ですが一方通行と葉王が対戦したらどちらが勝利すると思いますか...

huz********さん

2011/5/516:39:47

しょうもない質問ですが一方通行と葉王が対戦したらどちらが勝利すると思いますか?

あとすべての漫画のキャラクターが参加のバトルロワイヤルを開催したら誰が最後まで残ると思いますか?

みなさんの意見お待ちしています!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2011/5/517:00:11

周りの酸素を総べて燃やし尽くした後属性変化で自身が酸欠に耐えれば葉王が勝つと思います

全てのキャラでバトルロワイヤルをした場合全能キャラ(因果律操作や未来改変ができる)を除けばARMSのキースホワイトが生き残ると思います
彼の能力、神の卵「ハンプティダンプティ」はあらゆる攻撃、思念、エネルギーを吸収し自分の能力に出来ます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる