ここから本文です

アメーバピグでユニコードを一回やってみたんですが、何も起こりませんでした。。

rin********さん

2011/5/519:16:05

アメーバピグでユニコードを一回やってみたんですが、何も起こりませんでした。。

アメーバピグでユニコードを一回やってみたんですが、何も起こりませんでした。

何回もそのコードを打ってもなんともなかったんですが、

何かやり方みたいなのがあるんですか??

それと最新のコードを教えてください。。

閲覧数:
990
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2011/5/702:16:48

回答します。

自己責任でお願いします。こちらは一切責任を負いません。

やはり、人数に影響するみたいですね。

一度、多数の人間でユニコードを使ってください。↓のものを。

ೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋ
やはり、これがいちばん効果的です。

さらに、一度ではなく、連続して打ち込まなければ無意味です。

コピー、貼り付け、決定、貼り付け、決定を延々と繰り返さないと。

あとは、これとかかな。

(◕‿‿◕)僕と契約して一緒に荒らしをしようよ!

ˊ☁☤¿٤٤٤٤٤٤٤٤٤๕๓㍥☺☻☻☻☺颬­颬 ╰ಾ࣠

あとは、ご自分で作るなりぐぐるなりしてください。

以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2011/5/918:39:47

ೋೋೋೋユೋೋೋೋೋೋニೋೋೋೋೋೋ

私の場合は↑で出来ました。

bon********さん

2011/5/622:48:03

真っ白いのが
長く伸びているんですよね?
何回もやらないと
だめですよ?

wai********さん

2011/5/521:32:30

そのコードだけです
何回もやってみてください